2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.20 (Fri)

ららららんどせるの暴動

またバトンか!とちもtです。
おざきゅんのところからもらってきました、てかすみませんネタがないのです。


50音バトゥーン!!
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワ-ドを書いてください!!

あ◆明日
い◆以降
う◆上の
え◆エリンギ
お◆おかーり
か◆かね
き◆着よう
く◆くれますか
け◆結局しない
こ◆こと
さ◆さん
し◆処刑
す◆する
せ◆先輩
そ◆そうだったから
た◆たぶん
ち◆ちょくで
つ◆使ってる
て◆でしょう
と◆とかいって
な◆何
に◆に
ぬ◆ぬー、
ね◆ね
の◆のほうが
は◆羽鳥
ひ◆←
ふ◆フ
へ◆へ
ほ◆本物だったら
ま◆前の
み◆みられると
む◆無理とか
め◆メールだと
も◆もう
や◆やる、
ゆ◆ゆきあつー
よ◆よいしょ
ら◆らしい
り◆了解
る◆る
れ◆練習の時
ろ◆ロッカーキー
わ◆わたし
を◆を
ん◆んー

「ゆ」がまさかの「ゆきあつ」でしたが別にゆきあつ好きなわけじゃないです、ゆきあつが悪い



↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : ヒャッハァ! - ジャンル : 日記

拍手する

20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.03 (Tue)

どんとこい

テレビショッピングの魅力はあの胡散臭さにあるのかもしれない…

お久しぶりです、実に半月ぶり。
更新サボってる間にいろいろありました、ライブとかライブとかライブとか。
まあ面倒なので省略

というわけでさっそくバトーン!おざきのとこから拾ってきましたよ。


性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
おとなしいひとです、基本ぼーっとしてます。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1.なんか変
  2.地味
  3.よく寝てる
  4.よく寝てる
  5.よく寝てる

Q3.好きな友達のタイプは?
あたまおかしい こんなこと私はかきたくはない

Q4. 苦手な友達のタイプは?
基本的に人が苦手なんで

Q5.立ち直りは早いほうですか?
寝たら復活する。

Q6.恋人にしたいタイプは?
自由な人がいいです、とちもtをこえるくらい自由な人がいいです

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
え、選んだその後の関係が煩わしくなるならどっちも捨てる覚悟で

Q8.バトンを廻す人5人。
そこの暇そうなあなた、是非やりましょう



くしゃみ止まらない、お風呂入ってきます


↑よろしくお願いします(●^o^●)

03:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.04.15 (Fri)

oseanus

おーひーさーしーぶーりー
やっと一週間終わりました
やっぱり新学年なりたては疲れますね、体力的にも精神的にも
疲れすぎて死にかけてる。

今週は4日も部活に行きました、あひゃー、こんなに行ったのいつぶりやら
なんていうかやっぱりなれない教室よりすごい落ち着くのかね、あの独特な雰囲気。



そういや少し前に美術部部長に就任しましたー、やんややんや←
まあ人数が少ないために「部長」「会計」「延長・休日届係」のどれかを必ず1つはやらないといけなかったのでべつにすごいことは全くないのですが
それで先日部長会議に出席してきたのですが、まだ他のクラブはほとんど部長交代してないらしく3年生ばっかりっていう;;
そんな肩身の狭い会議の際に先生からいただいたのが「文化系クラブ顧問承諾書」、通称(?)「ハンコリレー」(友人が命名
部活の副顧問をやっていただけることになった先生一人一人に、名前とハンコを頂きに校舎内を駆け巡る!
という非常に面倒くさく疲れる競技である。
ちなみに美術部には11人もの副顧問が……!!!!(そして全クラブ合わせて最大人数を誇るのは何と鉄道研究部。
しかしハンコリレー、一番の問題点はそこではない。
顧問一覧用紙というのをもらいそれにしたがって先生のところに行くのだが、



ほとんど先生がどの教科どんな顔なのかもわからない
その上半分ほどの先生が自分がどの部活の副顧問になったのかをいまいちわかっていない



意味あんのかこれ……。



取り合えず今週一週間の放課後と昼休みを使いなんとか完成させました、提出は月曜日!
途中で先生をなかなか見つけられずくじけそうになりましたが、
運動部はこれを作昨日に渡され今日提出という話を聞いたらなんかがんばれた、ざまあ


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

21:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.04.10 (Sun)

どや顔お願いします

仕方ない、、、れっつ影分身!!!

三( ☣_ゝ☣)( ☣_ゝ☣)( ☣_ゝ☣)( ☣_ゝ☣)( ☣_ゝ☣)シャシャシャッ



犬さんマジこの顔文字やばいっす、半端ないっすw



明日から授業だよー、嫌だよー、とちもtだよー
初日から7時間授業ってどう言うことなんですかね、ぶっ飛ばしていいですかね
まあそれは100歩譲って許してやるにしても、体育があるのだけはどうも許せんなあ、うむ
とりあえずまだクラスに友達らしい友達がいないです、寝てたから仕方ない。
明日学校行ったら後ろの席の数少ない女の子の一人とおしゃべりーのして仲良くなろうと思います!うほ!



もーすぐ新入生歓迎ライブだー!いえー!
すごい楽しみです、早くチラシ作りたいなー、チラシチラシ♪


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : ヒャッハァ! - ジャンル : 日記

拍手する

21:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.07 (Thu)

1 2 3 4 宙ぶらりーん

影分身とかできない(´◉◞౪◟◉) doyaa




明日が始業式です、春休みよまだ行ってくれるな
それにしても長い長い春休みでした、1か月強あったんじゃね?
というわけでそんな春休みを振り返ってみよー!


23日、長い春休みの幕開け。
前期入試のため校内立ち入り禁止なのでクラブもなく堕落した生活が始まる。

↓ちょっと遊びに行ってみたり、
↓立ち入り禁止期間が終わったらクラブに行ってみたり。

登校日。そしてまた休み


登校日。そして再び後期入試のためクラブがなくなる。お金もなくなる。

HDL(ハイパー堕落ライフ)スタート。



今に至る。


つまり早起きができないので明日は遅刻フラグということでどうでしょう?


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.04.03 (Sun)

えいぷりる

4月ですねー、はやーい、はえーよ
私の課題はまだ山のように…(教材が太いの


そしておとついはエイプリルフールでしたね、このブログでは華麗にスルーしてやりました。
しかしひとつ友達に嘘をついたのでネタもないので書いておこう。






「とちもt実は忍者の一族の末裔なんだ!」





↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

11:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.03.28 (Mon)

さられいにーでい

溢れ出るようなセンスがほしいです、なによりもほしい。



久々の2日連続更新、気が向いたのね。
てか今日は練習さぼっちゃったよー。
練習9時からなのに11時前に起きました、マッチョの電話で
いやー、学校近かったらすぐにでも家出て行くんですけどね、
がんばって11時過ぎに出たとしてもつくのは12時だから行っても練習終わってるっていうorz
もっと学校うちの近くに越してこればいーのにー、とか。



右のお尻がすごく痛いよー、肉じゃなくてたぶん関節とか筋肉とかの部分が
たぶん頑張ってバスドラたたいたせいだよー
みんなバスドラのしんどさなめちゃいけないです、とちもtは正直なめてました、すんません


おなかすいたから終わり。
今晩はがんばって課題やり始めます


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

18:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
