2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2012.02.19 (Sun)

悪あがきだな!

明日早起きなのにまだ起きてるうえにパソコンしてるとちもtです。
しかも何を血迷ったのか!ブログ更新してるぞオイ!
ていうかこれが2012年度初更新なんですね~('o')
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


近況、というか今日は私がドラムを(一応)やっておりますバンドの1周年でしたー!いえあー!
というわけでカラオケ行ってきました。
しかしただ歌っていただけではありませんよ!
テスト前だから自分の歌う番以外は勉強!勉強!!勉強!!!(大事なry
これ最近はやってたりします!!!(ごく一部で。
なんていうか飽きずにやり続けられるんですよね、途中で歌を挟むことで。
効率が良いのか悪いのかは置いておいて、とりあえず課題は片付くから良いのですお(^J^)
みなさまもお試しあれー!(4,5人くらいで行くのがお勧め)


あとは最近というかちょっと前からたけぽんが好きで好きでなんか生活に支障をきたしてます。
たけぽんのことを考えすぎて現実を見れない、誰かわたしを助けろ。


というわけでそろそろ寝ます、明日は京都へ行くのだ~。


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*




≫みささん!
こちらこそおひさしぶりでございます!
そしてあけましておめでとうございます、今年もよろしければ仲良くしてやってください(^'^)
そうなんです、なかなか忙しくてブログも更新できないうえに美佐さんのブログにもいけない……!
時間あるときにはまたコメントもさせていただきます!
美佐さんもがんばってください!!!


≫おざけ!
み、た、な<◎><◎>
今年もよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

拍手する

01:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ういっ!
ひ さ し ぶ り!!
元気やった??
ドラムだと・・・かっこいいじゃないかー

パソコソが復活したZE!!
また、いろいろかまってくださいな\(^o^)/
んなら、またねノシ
はち |  2012.03.03(土) 16:43 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いしますーw
バンド1周年おめでとうございます^^
カラオケで勉強だと・・・!?
何だか楽しく勉強できそうでいいですね!!
京都!羨ましいです・・・!
私も行ってみたいものです^p^
美佐 |  2012.02.29(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/525-95517e32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
