2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.24 (Wed)

なんぜんなんまん きょりをこえて

絵が上達しないよ、なんでかなー、それは描かないからだよ!
とちもtです。


長らくご無沙汰しておりました、もはやこのページを開いている人間はいないでしょうきっと涙
前回の記事見たら修学旅行前じゃないですか、どういうこと
今はもう修学旅行が終わり前期中間も終わり夏合宿も終わり高校展も終わり、私の目の前にあるのは前期期末テストです。
ああ時間がたつのって早い早すぎるじゃないの、ほんと北海道は涼しかった。


あ、ちなみに夏休みはすでに終わっていますよ。
18日から登校しております、しょっぱなから7時間授業、これが二期制の残酷なところ。
おかげさまで夏休み中ではなく夏休み終了してからの初スパコミ参加になりました、月曜日体育で腰痛くて仕方なかった。
今さらっと言いましたがスパコミ関西行ってきました、また行きたいー



とまあだいたいそんな感じ。
テストが二週間後に迫っての更新という、私はおろか者だ、勉強しろ。
テスト明けには記念祭という名の文化祭からの体育祭のダブル学校行事が待っているのでそれに向かってがんばります。


それでは、なんか文章おかしいけど気にしたら負け、私はものかきではない!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*

どうでもいいですが、記念祭の美術部校門展示、今年からお金のかかるアーチデビューです。
各方面の方々、温かいご支援ありがとうございました(主に金銭面で

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりです!
もう夏休みも終わって9月ですね・・・orz
いきなり7時間って!それは辛すぎますね・・・;;
もうテストは終わりましたかね?お疲れ様です!
私ももうすぐ運動会があって準備に追われてます^^;
とちもtさんは文化祭と体育祭一気に来るんですか!?
忙しいですね・・・;
無理せずに頑張ってくださいね^^
美佐 |  2011.09.09(金) 17:40 | URL |  【編集】

あれ、開かせていただいてましたが何か(●゜-゜●)

あれ、何回かページに接続できませんとかエラーなってて、ブログ消したのかと嘆きかけておりましt←(実際悲しかった

でもまた見れたのでよかた!

こっちの接続状況がいけなかったのかな

とちもつさんハード!!!

でも忙しいですけどその分充実出来そうじゃないですか
とちもてさんなら充実させることができるのじゃないかと犬は感じとってみた!

まさかのついったぁしている・・?


ではまたの更新時に(∪・Д・)bbb
いぬいぬい |  2011.09.08(木) 00:39 | URL |  【編集】

とちもとも2学期制かな?
こーよー |  2011.08.28(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/523-18a7fd6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
