2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

D I A L O G U E

絵がうまくならない!どうしてだろう!理由は簡単!練習しないから!

とちもtです。
もうデジタルではかける気がしない\(^o^)/


てか特にブログ更新するネタがないです、でもかきたくなったの。
とりあえず後輩可愛いよー、未だかつて(といっても中学校の頃だけだが)後輩をこんなに可愛いと思ったことないです
うん、美術部すばらしい、別に軽音の後輩には期待してないけど、あんまりかかわらないだろうし。
関係ないけど土曜日に朝の講習の後美術室に入り浸るのが楽しすぎる。
ああもう幸せ。





↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*
誰かにひたすら愚痴りたいよー、でも今の友達に愚痴ったら完璧嫌われるし、いろいろめんどくさそうだから今はとりあえず寝て忘れることにしてる、別にそれが限界ってことでもないので、寝るだけで忘れられる私は幸せ者だなっていう、うほほ。


そういやドラムスティック買いました、すごいノリで買ってしまった。
1000円の出費はちょっときつかった(まあ誕生日でお金もらったからいいんだけど

下手ながらもベーシストとしてはまずシールド買わなきゃいけないのに。(プラグ部分が折れた)

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

テスト終わったら 油絵本気出すキリッ
凌 |  2011.05.28(土) 22:37 | URL |  【編集】

まるまるもりもりみんなたべーるよっ

同じく絵の感覚鈍ってきやしたんす先輩っ!


うちの茶道部の新部員(1年)

超びっくり大人数の9人だったんですが

可愛い子ばっかり^ω^*もふもふしたいっすc(^ω^*)っ

今の子はかわいい子ばかりなのかのぅ

とちもn先輩っドラムするんすか

かっけええええっす(◞≼⓪≽◟Θ◞≼⓪≽◟)!!!!!!!!
いぬーん |  2011.05.28(土) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/516-ce14dd50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
