2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.03 (Tue)

どんとこい

テレビショッピングの魅力はあの胡散臭さにあるのかもしれない…

お久しぶりです、実に半月ぶり。
更新サボってる間にいろいろありました、ライブとかライブとかライブとか。
まあ面倒なので省略

というわけでさっそくバトーン!おざきのとこから拾ってきましたよ。


性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
おとなしいひとです、基本ぼーっとしてます。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1.なんか変
  2.地味
  3.よく寝てる
  4.よく寝てる
  5.よく寝てる

Q3.好きな友達のタイプは?
あたまおかしい こんなこと私はかきたくはない

Q4. 苦手な友達のタイプは?
基本的に人が苦手なんで

Q5.立ち直りは早いほうですか?
寝たら復活する。

Q6.恋人にしたいタイプは?
自由な人がいいです、とちもtをこえるくらい自由な人がいいです

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
え、選んだその後の関係が煩わしくなるならどっちも捨てる覚悟で

Q8.バトンを廻す人5人。
そこの暇そうなあなた、是非やりましょう



くしゃみ止まらない、お風呂入ってきます


↑よろしくお願いします(●^o^●)

03:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

テレビショッピング最近見てない(´・ω・`)w
でもあれって見てると飽きてくるよねーw

バトン暇な時見つけてやらさせていただきますううう!
唄 |  2011.05.16(月) 19:30 | URL |  【編集】

とちもtyへ


あたまおかしいひと同盟作ろうぜ★

個性ある人いいですものね!大切!

あ、↑のちなみにty←(てぃと読むよ!)

ライブ・・らいぶ・・!ライーブ!・・ナイーブ!

え?

今風邪はやってるので気をつけなおせ・・・一般的な心配のまなざし→( ☣_ゝ☣)
いぬぬん |  2011.05.16(月) 00:26 | URL |  【編集】

テレビショッピングついつい見てしまいます・・・^p^
確かに胡散臭いのが魅力なのかもですねwww
ライブお疲れさまですー^^
おおおバトン・・・!暇なときにやらせていただきますw
美佐 |  2011.05.09(月) 23:19 | URL |  【編集】

あなたより自由な人なんて江頭ぐらいしかいないよ
さきち |  2011.05.03(火) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/512-8421033e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
