2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

oseanus

おーひーさーしーぶーりー
やっと一週間終わりました
やっぱり新学年なりたては疲れますね、体力的にも精神的にも
疲れすぎて死にかけてる。

今週は4日も部活に行きました、あひゃー、こんなに行ったのいつぶりやら
なんていうかやっぱりなれない教室よりすごい落ち着くのかね、あの独特な雰囲気。



そういや少し前に美術部部長に就任しましたー、やんややんや←
まあ人数が少ないために「部長」「会計」「延長・休日届係」のどれかを必ず1つはやらないといけなかったのでべつにすごいことは全くないのですが
それで先日部長会議に出席してきたのですが、まだ他のクラブはほとんど部長交代してないらしく3年生ばっかりっていう;;
そんな肩身の狭い会議の際に先生からいただいたのが「文化系クラブ顧問承諾書」、通称(?)「ハンコリレー」(友人が命名
部活の副顧問をやっていただけることになった先生一人一人に、名前とハンコを頂きに校舎内を駆け巡る!
という非常に面倒くさく疲れる競技である。
ちなみに美術部には11人もの副顧問が……!!!!(そして全クラブ合わせて最大人数を誇るのは何と鉄道研究部。
しかしハンコリレー、一番の問題点はそこではない。
顧問一覧用紙というのをもらいそれにしたがって先生のところに行くのだが、



ほとんど先生がどの教科どんな顔なのかもわからない
その上半分ほどの先生が自分がどの部活の副顧問になったのかをいまいちわかっていない



意味あんのかこれ……。



取り合えず今週一週間の放課後と昼休みを使いなんとか完成させました、提出は月曜日!
途中で先生をなかなか見つけられずくじけそうになりましたが、
運動部はこれを作昨日に渡され今日提出という話を聞いたらなんかがんばれた、ざまあ


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*




勉強のやる気はあるけどどうしても授業中寝ちゃう


特に科学と物理、なんやあれ。

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

21:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

新学年って1週間過ごすだけでもきついですよね;;
部活もお疲れ様です・・・!
おおお部長就任おめでとうございますー!かっこいい!
ハンコリレー・・・そんなものがあるのですか・・・^p^
副顧問って1人とかではないんですか・・・!?
ひいいいい大変そうです;;
化学と物理は鬼畜ですよねorz
私は1年生で既に挫折しました^p^p^
美佐 |  2011.04.21(木) 22:49 | URL |  【編集】

ああ

素晴らしく素晴らしいですねん

the ハンコリレー ゜ω・)

あたくしも、ここんところきつくてすぐコロっといきますんです

ハハハハハ、ハンコリレー過酷そうですが、と、とちももさんならやってのける!と!思われ!

運動部に出来てとちももさんできてなかったら間もなくこの顏をプレゼント('◉◞⊖◟◉` )←

きついですね・゚・(ノД`;)・゚・
いぬ |  2011.04.16(土) 00:09 | URL |  【編集】

ハンコリレーwww
やばい、地味に楽しそうw

てか、顧問の人数w
うちらの学校は多くて3人だよ~
ぽめ |  2011.04.15(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/509-390f716e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
