2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.07 (Thu)

1 2 3 4 宙ぶらりーん

影分身とかできない(´◉◞౪◟◉) doyaa




明日が始業式です、春休みよまだ行ってくれるな
それにしても長い長い春休みでした、1か月強あったんじゃね?
というわけでそんな春休みを振り返ってみよー!


23日、長い春休みの幕開け。
前期入試のため校内立ち入り禁止なのでクラブもなく堕落した生活が始まる。

↓ちょっと遊びに行ってみたり、
↓立ち入り禁止期間が終わったらクラブに行ってみたり。

登校日。そしてまた休み


登校日。そして再び後期入試のためクラブがなくなる。お金もなくなる。

HDL(ハイパー堕落ライフ)スタート。



今に至る。


つまり早起きができないので明日は遅刻フラグということでどうでしょう?


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*




そういやクラス発表ありましたー、見に行ってないので知り合いに教えてもろただけやけど



…なんかクラス知らん人ばっかりやわ(´◉◞౪◟◉) ←あたりまえ
後理系なうえに物理選択やから男女比がおかしい、なによ女子13人て





てか今日も練習サボっちゃった、ごめんね

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

久しぶり(*´∀`*)

春休みが長いって羨ましいw
まぁ、春休み前から風邪ひいててなんもできなかったんだけどね←

早起きがんばれー!w
ぽめ |  2011.04.10(日) 09:06 | URL |  【編集】

ええ影分身できないのかぁ
なにそれ気色悪い顔文字だね(´◉◞౪◟◉`)
尾崎 |  2011.04.09(土) 22:07 | URL |  【編集】

とてもつっつさんおひさでござる

わかりますよね?

この名前のとことタイトル見れば余裕でっしょ

おお、JK2ですか!
ちゃんと宣言通り遅刻したのかしらぁっヽ(@´з-@)ノ

いや、まだわからない!
そのクラスにはいまだ見たことのないタイプの人間がひそんでいるかもしれない!

さぁ!いまこそその研ぎ澄まされた人間観察スキルを解き放つ時が来たのだっ!(?)

これからの、とちともさんから目が離せないッ
( ☣_ゝ☣) |  2011.04.09(土) 00:53 | URL |  【編集】

(´◉◞౪◟◉) doyaa
ついに始業式ですか・・・orz
1ヶ月休み・・・!!?長いですね・・・!夏休みみたい・・・!!
HDL←これ使えそうですねww
物理選択ですと・・・!うおおお凄く憧れます・・・!
私も理系教科が出来れば・・・^p^無理でしたが
美佐 |  2011.04.07(木) 22:13 | URL |  【編集】

明日から学校か!
頑張ってくだされ\(^o^)/久々の学校とか疲れる以外何もないwww
春休みは素晴らしくヒマだったww
あたしもHDLですた^p^
唄 |  2011.04.07(木) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/505-c3434779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
