2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.04.03 (Sun)

えいぷりる

4月ですねー、はやーい、はえーよ
私の課題はまだ山のように…(教材が太いの


そしておとついはエイプリルフールでしたね、このブログでは華麗にスルーしてやりました。
しかしひとつ友達に嘘をついたのでネタもないので書いておこう。






「とちもt実は忍者の一族の末裔なんだ!」





↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*






……断じてすべってなどいない。





せっかく描いたのに放置はもったいない気がしたので、雑です
sakura.jpg


改めて見るとひっでーの、塗り残しもあるっていう\(^o^)/
そしてこの配色、何があったんだろか… え

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

11:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おおお!忍者!
ドロンとか出来ますかね^^?
私も嘘ついておけばよかったですorz
とちもtさんの絵だー!
配色が春っぽいです!もう春ですねー・・・
美佐 |  2011.04.05(火) 18:35 | URL |  【編集】

忍者www

主食は何食べるの?
ぽめ |  2011.04.04(月) 13:39 | URL |  【編集】

まじで?影分身してよ
尾崎 |  2011.04.04(月) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/504-2b676349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
