2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

せぶんふぁいぶすりー

そうです、七五三です。



皆さまご機嫌麗しゅう、栃本です。
本日はバンド練~、スタジオはきれいなので大好きです、しかし週一で通うとなるとお金がorz
つまりは金欠、あはははははははh(

てか最近ドラムとかたたいてます、あらふしぎ、こんなとちもtでもできちゃうんですね、ドラマー
しかしドラムは難しいよ、たぶん慣れるまでの辛抱だと思いますが、たぶん
というわけでちょくちょくベースに逃避しながらがんばります。
あー、カラオケ行きたい。


昨日はおざkの吹部の定期演奏会に行ってきましたよ、きゃー、おざきすてきー!
なんていうかやっぱり楽器が好きです、めっちゃ吹きたくなった。
まあそんなノリで楽器の擬人化でもしようと思います、もう脳内にだいたいの設定あります、うへ




課題は……、課題は……!!!!(終わってないです☆


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*


眼鏡しかいないです、眼鏡が好きです。




m01_20110327171440.jpg

m02_20110327171440.jpg

m03_20110327171440.jpg

m04_20110327171440.jpg




中年男性と可愛い女の子が好きです大好きです

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

18:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いやん褒められちゃった^///^
見に来てくれて有難うねー

たけぞうさま(BsCL)と竜二(Bsax)だね!
尾崎 |  2011.03.28(月) 13:49 | URL |  【編集】

うおおおドラム・・・!
私も1回触ったことありますが難しいですよね・・・
何か手をクロスしてたたくヤツが難しかった記憶が^^;
とちもtさんドラムもやるんですか!凄すぎます!
ベースも出来るし・・・何でも出来ますねー!
楽器の擬人化とか何それ素敵過ぎる///
とちもtさんの眼鏡っ子キター!
皆素敵ですが黄色の子が好みです^p^
ポニテの横顔可愛いです!
美佐 |  2011.03.28(月) 13:36 | URL |  【編集】

あらドラマーになったとちもtちゃん素敵☆///
あたしキーボードしかできない気がするよ^p^
課題頑張れ!あたしもわんさか残ってるよ(´・ω・`)

眼鏡のオンパレードだああああ///
素敵すぐる(*´ω`*)
唄 |  2011.03.27(日) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/502-a4814032

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
