2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

堕落

おざきんとこからバトンもろてきたんでやります
携帯を紹介するばとぅーんらしいですよ


01.現在使用している携帯の機種は?
docomoのN-03B
シンプルなデザインが素敵

02.現在の待受画面は?
マル秘
あ、秘密とかじゃなくてほんとに「マル秘」なんです

03.現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?
リアルひよ子の鳴き声
相対性理論のルネサンス

04.ストラップは付ける派? 付けてるならどんな物?
携帯がすぐ行方不明になるので付けます
今は温泉饅頭ちゃんとエリンギとロッカーと自転車の鍵

05.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
2だいでふ

06.現在使用している携帯のメルアドの由来は?
カラオケにて急に思いついた代物
未だかつてこんなメアドを思いついた人は誰もいないだろうと確信してます

07.月の携帯の料金ってどのくらい?
3000円くらい

08.お気に入りの顔文字は?
(´・ω・`)とか(´∀`)

09.あなたにとって携帯電話とは?
え、特になんでもないかも

10.次にバトンを回す10人を選んでください。
暇ならやればいいと思います^^





↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*


前回の記事でも書きましたが引きこもってます
前々回の記事でも書きましたが不規則な生活を送っております。


それを踏まえて、

本日は後期高校入試の合格発表でした、すでに高校生なとちもtにはあまり関係のない行事であります
しかしそのあとに催される部活勧誘のチラシを新入生にばらまく行事、「花道」というのがあるのですが
美術部員としてとちもtも行かなければならなかったわけです
だがしかし、上記しました通り、とちもtの生活は堕落しきっておったわけですよ
そしたらどういうことでしょう、目が覚めたら……



夕方4時。


確かに前日8時起きにも関わらず6時に寝たのはさすがに良くなかったと思っている、、、
だがしかし、夕方4時とはどういうことだ、責任者に説明願いたい ←



まあ別に行かなくても怒られるとか怒られるとかそういったことはないので構わないのですが、
ただ、個人的にいきたかったわけですよ、わかりますか
理由を説明いたしますと、まず「花道」という催しは

大変一年生をおびえさせる、わけですよ
なんていうか運動部は素敵な新入部員獲得のために暑くなるではなくて熱くなるわけですよ
そんな修造のようにヒートアップした先輩達が一気にチラシを押してつけてくるわけです



(((((((((;゚д゚))




疲れてきたのでもう無理やりだがまとめてやろう

なんかその光景はものすごく面白そうだから見たかった!!!




何か問題でも?
とりあえず来年こそは行こうと思います、うほほ

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

17:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(´・ω・`)


大丈夫か今を生きるJK!!

なにそのオリジナリティあふれるイベント( ´゚д゚`)

初めて聞きました・ω)b確かにおもろそう

修造たちがチラシを押し付けてくる=ティッシュロードにはまり配る人が猛烈にティッシュ渡してくる
↑こんな感じのイメージ

来年ぜったい起きよう!その頃はきっとお金ありますよ、ひきこもってないですよ起きれますy(●;ェ;●)b


携帯にストラップつけてもヒモしか残らないんですけど
なんの呪いでしょうか、もしや修z
INU★ |  2011.03.25(金) 11:55 | URL |  【編集】

バトンもらっていきまーす(*´ェ`*)
合格発表の時の部活勧誘はやばかった><;
チラシ大量にもらってきたもんww
修造みたいな人がいっぱいいた(´・ω・`)
最終的に逃げてきたww
唄 |  2011.03.24(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/501-d4a42eef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
