2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.21 (Mon)

眠れない夜考えてる

時計がチクタク~

ねごとかわいすぎるよ~!お金ないからCD買えなかったけどorz



てか最近ほんとに深刻な金欠です、しにそうだわさ
なんか気付いたらお小遣いなくなってるんですよね、どうしようww


というわけでこれからはできるだけ引きこもるよ!

もうできるだけお金は使わない。
理論とNICOのアルバムほしいし、まあどっちかはあきらめると思うけど







……うん、なんかダメ高校生だな。
とりあえず勉強は、課題は4月からがんばります。


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*




4月から見たいアニメのめもめも

まりあほりっく2期
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
C
銀魂2期

スケットダンスは主人公の声優が吉野さんだからみようかな、どうしよう
あともしドラ、すごい見たいけどなんでアニメ制作NHKなの
NHKのアニメってなんか嫌なんだよなあ、どうも好けない、今回もキャラデザorz


んー、もっとアニメ見たいんだけど見たいと思える作品がないっていう
とちもt結構好き嫌い激しいもんだから

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

拍手する

05:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

3月中旬以降遊びすぎてお金ないwwww
遊ぶたびに1000円以上消えてくwww
引きこもりになればお金使わずに生活が...!
高校からでた課題が多すぎて引きこもらないと終わらない^p^
アニメみたいけど見る時間が少ないのと
こっちでやるアニメが少ないから限定とかできない\(^o^)/
唄 |  2011.03.23(水) 20:35 | URL |  【編集】

ねごと私も聴いてみたいなーと思いつつまだ聴いてません;
私は引きこもりなのであんまりお金使わないかもです←
金欠の時は引きこもるのも良いような気がします^^
おおおそろそろアニメをチェックしないといけない時期ですか・・・
私も最近は見てるアニメ凄く少ないです・・・
今度こそ面白いアニメがあるといいですね!!
美佐 |  2011.03.21(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/499-00992573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
