2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.16 (Wed)

しにそう

とちもtです。



いや、ぽんばしのあにめいとに行きたかったんだ……
一回行ったことあったけどだいぶ前だったし友達について言っただけだったから……。



迷子になった。







あ、最終的にはちゃんと帰ってこれました、まあとちもtなんで^p^)

とりあえず歩きすぎてしんどいので塾の時間まで寝ます。
ベースは明日練習するよー




そういや大きな地震がおこってますが皆さま大丈夫でしょうか?
とちもてはこの通り無事です。
東日本ではすごい被害が出ているというのに西日本はこんなに平和で良いのだろうか…(どさくさにまぎれて九州で火山噴火したらしいですが

とりあえず皆さんの無事をお祈りします!



↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*



tkせっかく難波行ったのにグリコ見てない。
いつかグリコの前でグリコして写真撮るのがとちもtの夢。
たぶんいつでもいけば叶えられるから放置されてる。


あと死ぬまでに一度でいいからなんばウォークを上空から見たいです、実際に。
写真で見たことあるけどあれ素晴らしい、あんな建物設計したい。
というわけでとちもtは建築家になりたい。
そして世界が驚愕するような建物作ってやるんだ。
とか言うのが最近の野望(とかいてゆめと読む)。







街頭募金してる人いっぱいいるけどシャイだからどうしても行けない、店に置いてある募金箱に入れに行くので精いっぱい;;;
19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

迷子wwwでも最終的に帰ってこられたようで良かったです^^
私もよく都会では迷子になります・・・^p^
とちもtさん無事で良かったです!
西日本・・・私もそれは同意です・・・
こんなに平和な毎日でいいのかorz
私も街頭の募金にはなかなか入れられず・・・^^;
学校でやってる募金にお金投入してきました!
そういう取り組みが増えていくといいですよね!!
美佐 |  2011.03.18(金) 16:59 | URL |  【編集】

やーいやーい方向おんちー(´◉◞౪◟◉`)
火山の話知らなかったべ^^
尾崎 |  2011.03.17(木) 10:50 | URL |  【編集】

ちょwww迷子wwwww
あたしも新潟のアニメイト行った時に迷子になったw
友達といたから「あの角曲がってなかったら聞こう!」って
言ったら目の前にあったというwww
迷子になると凄い疲れるよね^^;

募金はすれ違いざまにすとんと入れた!←
とりあえず150円募金してきたよ(*´ω`*)
唄 |  2011.03.16(水) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/498-181488d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
