2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.08 (Tue)

僕からの讃美歌を

ふぁねるさんすてきすぎて吐きそう///


こんにちは、ネト充とちもtでふ(●^o^●)
昨日から今日にかけて生活のリズムが崩れに崩れまくっている
こんな感じ↓

(7日)
学校帰宅、パソコンをする

午後8時頃、寝る

(8日)
深夜1時頃、起きる。風呂入る。
ベースする、ねむれない。
パソコンする、ねむれない。

午前5時半頃、部屋の掃除を始める。その後台所も掃除してみた。

午前8時、朝ごはん。梅茶漬けうまし(^ω^ )
ぐうたら。

午前11時頃、寝る。

午後4時頃、起きる。
ぼーっとする。パソコンする。

午後8時頃、夕ご飯。うっどーん!ちゅどーん!←


→今に至る。


パソコンしてる時間は主にお菓子のレシピ調べてるかニコニコしてるかです。
久々にこんなにニコ動入り浸ったwww
たまにはこんな1日もいいですね、良くないか。


とりあえず明日はカラオケ、うえーい!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

【More・・・】

*


いままでのタイトル全部書き出してみた(ログが残ってたぶんの2010/01/01~

ビューティフォー
まつ毛が!
あいざっく、にゅーとん
もいっしゅ!
寝坊した!
玉木君のかっこよさについて etc...
グーグルがオリムピック仕様に!
ヴァレンティーノ
むきゃー!
ももももいもい!
まゆげのくにに勝ったよ!
ちょっと宣伝失礼
またまた!
ももいろ
炭酸飲料税
さかもとふゆみ
ブックオフに行ってきた
ええ、よくってよ
マッフマフ
ひらめ
ローデちゃんの眼鏡
基本立ちたい人
鼻がむずむずする
やっと!
わほわほ
\(^o^)/ヌフフ
むっぎーっ
つるつる
あしのうら
かさかさ
まっている!
べんぜぬ
ツンツンエナメル
まちゅぴちゅ
濃い
もなりざ
ららららー
もりもりばななn
小指いたい。
にゃおーん
四畳半は神だった
コメ返しはのちほど
はーとキャッチ
ヒアルロンサン配合
\(^o^)/
どんがらがっしゃん
ららるる
さむいさむいさむい
u
えくすたしい
おねぎの逆襲
そんなの究極のツンデレだぬ
datteaisiteru
ねぇねぇ
なんかへん!
好きだ!愛してる!
Youareマッチョ!
underthe
えりえりえりんぎ
世界をこえて
しってたよ
さあ一回転!
がんばって生き残りましょう
レモンをかじって
あまい、甘すぎる
はじきだして、
田井津ゴンザレス次郎
※訂正田井津ゴンザレス次郎
意外と純情なのね
フラッシュバック!
せおう
ずっとごまだれをつけている
賢察ください。
真実は闇の中
ぱっしょんやら
明日結婚します
HIESHOW!
やっぱりもりなが



つまりは暇なのよ。
何か気にいったタイトルあったらぜひ教えてくださいぬぁ(^J^)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

拍手する

23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

個人的にあしのうらが天才
尾崎 |  2011.03.10(木) 20:12 | URL |  【編集】

おおお!凄く充実してますね!!←
私も今日は久々にネト充でしたw
ニコ動に入り浸るのも良いものですよね^^
部屋の片付けをするなんて偉すぎる・・・!!
タイトル凄い・・・!!!
とちもtさんの記事のタイトルはいつも頭に残ってしまいますw
美佐 |  2011.03.09(水) 21:30 | URL |  【編集】

ねるたんすっきーなあたしが通りますよっと...。
あたしもネト充したい!したい!
でも平日おばあちゃん家行ってるからないんだよね(´・ω・`)
とちもとちゃんのお菓子食べたい。わけt(ry

タイトルが毎度素晴らしいんですけど!
タイトルとか適当万歳\(^o^)/←
唄 |  2011.03.09(水) 21:05 | URL |  【編集】

タイトルの発想のよさ


すっげーww

軽く廃人っちゃってる(´・ω・`)

こういう1日を過ごすと腰が痛くなるのは犬だけですか

あとだるさハンパナイ

だからたまにで丁度イイんでしょね

何か語っちゃった(ノε`*)ノきゃっきゃ

え?とちもとしぬの?いきるの?どっちなの?
いぬ |  2011.03.09(水) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://baretree.blog82.fc2.com/tb.php/495-721ae975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
