2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

D I A L O G U E

絵がうまくならない!どうしてだろう!理由は簡単!練習しないから!

とちもtです。
もうデジタルではかける気がしない\(^o^)/


てか特にブログ更新するネタがないです、でもかきたくなったの。
とりあえず後輩可愛いよー、未だかつて(といっても中学校の頃だけだが)後輩をこんなに可愛いと思ったことないです
うん、美術部すばらしい、別に軽音の後輩には期待してないけど、あんまりかかわらないだろうし。
関係ないけど土曜日に朝の講習の後美術室に入り浸るのが楽しすぎる。
ああもう幸せ。





↑よろしくお願いします(●^o^●)


テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.20 (Fri)

ららららんどせるの暴動

またバトンか!とちもtです。
おざきゅんのところからもらってきました、てかすみませんネタがないのです。


50音バトゥーン!!
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワ-ドを書いてください!!

あ◆明日
い◆以降
う◆上の
え◆エリンギ
お◆おかーり
か◆かね
き◆着よう
く◆くれますか
け◆結局しない
こ◆こと
さ◆さん
し◆処刑
す◆する
せ◆先輩
そ◆そうだったから
た◆たぶん
ち◆ちょくで
つ◆使ってる
て◆でしょう
と◆とかいって
な◆何
に◆に
ぬ◆ぬー、
ね◆ね
の◆のほうが
は◆羽鳥
ひ◆←
ふ◆フ
へ◆へ
ほ◆本物だったら
ま◆前の
み◆みられると
む◆無理とか
め◆メールだと
も◆もう
や◆やる、
ゆ◆ゆきあつー
よ◆よいしょ
ら◆らしい
り◆了解
る◆る
れ◆練習の時
ろ◆ロッカーキー
わ◆わたし
を◆を
ん◆んー

「ゆ」がまさかの「ゆきあつ」でしたが別にゆきあつ好きなわけじゃないです、ゆきあつが悪い



↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : ヒャッハァ! - ジャンル : 日記

拍手する

20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.03 (Tue)

どんとこい

テレビショッピングの魅力はあの胡散臭さにあるのかもしれない…

お久しぶりです、実に半月ぶり。
更新サボってる間にいろいろありました、ライブとかライブとかライブとか。
まあ面倒なので省略

というわけでさっそくバトーン!おざきのとこから拾ってきましたよ。


性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
おとなしいひとです、基本ぼーっとしてます。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1.なんか変
  2.地味
  3.よく寝てる
  4.よく寝てる
  5.よく寝てる

Q3.好きな友達のタイプは?
あたまおかしい こんなこと私はかきたくはない

Q4. 苦手な友達のタイプは?
基本的に人が苦手なんで

Q5.立ち直りは早いほうですか?
寝たら復活する。

Q6.恋人にしたいタイプは?
自由な人がいいです、とちもtをこえるくらい自由な人がいいです

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
え、選んだその後の関係が煩わしくなるならどっちも捨てる覚悟で

Q8.バトンを廻す人5人。
そこの暇そうなあなた、是非やりましょう



くしゃみ止まらない、お風呂入ってきます


↑よろしくお願いします(●^o^●)

03:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
