2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

さられいにーでい

溢れ出るようなセンスがほしいです、なによりもほしい。



久々の2日連続更新、気が向いたのね。
てか今日は練習さぼっちゃったよー。
練習9時からなのに11時前に起きました、マッチョの電話で
いやー、学校近かったらすぐにでも家出て行くんですけどね、
がんばって11時過ぎに出たとしてもつくのは12時だから行っても練習終わってるっていうorz
もっと学校うちの近くに越してこればいーのにー、とか。



右のお尻がすごく痛いよー、肉じゃなくてたぶん関節とか筋肉とかの部分が
たぶん頑張ってバスドラたたいたせいだよー
みんなバスドラのしんどさなめちゃいけないです、とちもtは正直なめてました、すんません


おなかすいたから終わり。
今晩はがんばって課題やり始めます


↑よろしくお願いします(●^o^●)


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

18:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.03.27 (Sun)

せぶんふぁいぶすりー

そうです、七五三です。



皆さまご機嫌麗しゅう、栃本です。
本日はバンド練~、スタジオはきれいなので大好きです、しかし週一で通うとなるとお金がorz
つまりは金欠、あはははははははh(

てか最近ドラムとかたたいてます、あらふしぎ、こんなとちもtでもできちゃうんですね、ドラマー
しかしドラムは難しいよ、たぶん慣れるまでの辛抱だと思いますが、たぶん
というわけでちょくちょくベースに逃避しながらがんばります。
あー、カラオケ行きたい。


昨日はおざkの吹部の定期演奏会に行ってきましたよ、きゃー、おざきすてきー!
なんていうかやっぱり楽器が好きです、めっちゃ吹きたくなった。
まあそんなノリで楽器の擬人化でもしようと思います、もう脳内にだいたいの設定あります、うへ




課題は……、課題は……!!!!(終わってないです☆


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

18:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.03.24 (Thu)

堕落

おざきんとこからバトンもろてきたんでやります
携帯を紹介するばとぅーんらしいですよ


01.現在使用している携帯の機種は?
docomoのN-03B
シンプルなデザインが素敵

02.現在の待受画面は?
マル秘
あ、秘密とかじゃなくてほんとに「マル秘」なんです

03.現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?
リアルひよ子の鳴き声
相対性理論のルネサンス

04.ストラップは付ける派? 付けてるならどんな物?
携帯がすぐ行方不明になるので付けます
今は温泉饅頭ちゃんとエリンギとロッカーと自転車の鍵

05.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
2だいでふ

06.現在使用している携帯のメルアドの由来は?
カラオケにて急に思いついた代物
未だかつてこんなメアドを思いついた人は誰もいないだろうと確信してます

07.月の携帯の料金ってどのくらい?
3000円くらい

08.お気に入りの顔文字は?
(´・ω・`)とか(´∀`)

09.あなたにとって携帯電話とは?
え、特になんでもないかも

10.次にバトンを回す10人を選んでください。
暇ならやればいいと思います^^





↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

17:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.21 (Mon)

眠れない夜考えてる

時計がチクタク~

ねごとかわいすぎるよ~!お金ないからCD買えなかったけどorz



てか最近ほんとに深刻な金欠です、しにそうだわさ
なんか気付いたらお小遣いなくなってるんですよね、どうしようww


というわけでこれからはできるだけ引きこもるよ!

もうできるだけお金は使わない。
理論とNICOのアルバムほしいし、まあどっちかはあきらめると思うけど







……うん、なんかダメ高校生だな。
とりあえず勉強は、課題は4月からがんばります。


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

拍手する

05:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.16 (Wed)

しにそう

とちもtです。



いや、ぽんばしのあにめいとに行きたかったんだ……
一回行ったことあったけどだいぶ前だったし友達について言っただけだったから……。



迷子になった。







あ、最終的にはちゃんと帰ってこれました、まあとちもtなんで^p^)

とりあえず歩きすぎてしんどいので塾の時間まで寝ます。
ベースは明日練習するよー




そういや大きな地震がおこってますが皆さま大丈夫でしょうか?
とちもてはこの通り無事です。
東日本ではすごい被害が出ているというのに西日本はこんなに平和で良いのだろうか…(どさくさにまぎれて九州で火山噴火したらしいですが

とりあえず皆さんの無事をお祈りします!



↑よろしくお願いします(●^o^●)

19:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.03.08 (Tue)

僕からの讃美歌を

ふぁねるさんすてきすぎて吐きそう///


こんにちは、ネト充とちもtでふ(●^o^●)
昨日から今日にかけて生活のリズムが崩れに崩れまくっている
こんな感じ↓

(7日)
学校帰宅、パソコンをする

午後8時頃、寝る

(8日)
深夜1時頃、起きる。風呂入る。
ベースする、ねむれない。
パソコンする、ねむれない。

午前5時半頃、部屋の掃除を始める。その後台所も掃除してみた。

午前8時、朝ごはん。梅茶漬けうまし(^ω^ )
ぐうたら。

午前11時頃、寝る。

午後4時頃、起きる。
ぼーっとする。パソコンする。

午後8時頃、夕ご飯。うっどーん!ちゅどーん!←


→今に至る。


パソコンしてる時間は主にお菓子のレシピ調べてるかニコニコしてるかです。
久々にこんなにニコ動入り浸ったwww
たまにはこんな1日もいいですね、良くないか。


とりあえず明日はカラオケ、うえーい!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

拍手する

23:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
