2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)





↑よろしくお願いします(●^o^●)

--:--  |  スポンサー広告

2013.09.04 (Wed)

目を開けて見る夢には

ほんとに久々にブログを読み返してみたらなんだか書きたくなったので、
誰も見ていないであろうことを想定して更新してみる。
なんだろう、自分の書いた日記なのに面白く感じた。いや自分で書いたものだからこそなのか。

こういったブログはここ以外には持っていないのでこういう文章を書くのはすごく久しぶり。
以前もそうだったけど、それ以上にもう面白い記事はかけない気がする笑


近況報告。
現在、わたくしとちもtは浪人生活を謳歌()しております。
ちなみに浪人とは各地を放浪してまわるアレではなく大学浪人です、弱小予備校に通っております。
夏休みで少し腐りかけたところはありますがまあまあ順調に勉強のほうは進んでいるとかいないとか。
予備校生活もめちゃめちゃ楽しい!!というわけではありませんがそこそこ充実はしていると思います。
しかしつらいのはこれから。
文化祭、体育祭もろもろ、何のイベントもない秋がやってきます。
去年はこやつらに時間を吸い取られたせいでまったく勉強しない受験生(秋)を送ってしまったので今年はその分も含め死ぬ気でやる所存でございます。

ちなみに趣味のほうは声優オタクというのでしょうか、とにかく声優を軸にオタク活動をしています。
この趣味を共有できる友人はいませんがひとりできゃっきゃウフフと楽しいです←



大体こんな感じ。
つまるところ予備校に通い、ひとりで趣味に没頭する毎日です。
ろくなことを書けませんでしたがこのへんで失礼。
早く大学生になりたーい!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

05:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.02.19 (Sun)

悪あがきだな!

明日早起きなのにまだ起きてるうえにパソコンしてるとちもtです。
しかも何を血迷ったのか!ブログ更新してるぞオイ!
ていうかこれが2012年度初更新なんですね~('o')
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。


近況、というか今日は私がドラムを(一応)やっておりますバンドの1周年でしたー!いえあー!
というわけでカラオケ行ってきました。
しかしただ歌っていただけではありませんよ!
テスト前だから自分の歌う番以外は勉強!勉強!!勉強!!!(大事なry
これ最近はやってたりします!!!(ごく一部で。
なんていうか飽きずにやり続けられるんですよね、途中で歌を挟むことで。
効率が良いのか悪いのかは置いておいて、とりあえず課題は片付くから良いのですお(^J^)
みなさまもお試しあれー!(4,5人くらいで行くのがお勧め)


あとは最近というかちょっと前からたけぽんが好きで好きでなんか生活に支障をきたしてます。
たけぽんのことを考えすぎて現実を見れない、誰かわたしを助けろ。


というわけでそろそろ寝ます、明日は京都へ行くのだ~。


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

拍手する

01:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.12.18 (Sun)

さらさらすなのように

お風呂に入ろうと思ったらお母さんが入浴中だったので、上がってくるのを待っている間にパソコンを少しだけしようとパソコンを開いたら、つい熱中してしまって気付いたらお母さんがお風呂からあがってて妹が入ってしまっていたという。

お久しぶりですとちもtっぽいものです。
普通に生きてます、つなびーとツイッターは元気なんでぜひそちらへ。


ブログ更新してない間にいろんなことがあったよー。
記念祭、後期中間試験をのりこえたりテニプリにはまったりschoolfoodさんのサイン会行ったりー。
そしてこれからはテスト三昧です、模試も実力考査も宿題考査もわたしはいらぬ。



ちなみにどうでもいいですが今日毛を切りました。
お母さんと妹にキノコキノコと連呼される髪型になりました、そんなにキノコっぽくないのに。


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

拍手する

22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.24 (Wed)

なんぜんなんまん きょりをこえて

絵が上達しないよ、なんでかなー、それは描かないからだよ!
とちもtです。


長らくご無沙汰しておりました、もはやこのページを開いている人間はいないでしょうきっと涙
前回の記事見たら修学旅行前じゃないですか、どういうこと
今はもう修学旅行が終わり前期中間も終わり夏合宿も終わり高校展も終わり、私の目の前にあるのは前期期末テストです。
ああ時間がたつのって早い早すぎるじゃないの、ほんと北海道は涼しかった。


あ、ちなみに夏休みはすでに終わっていますよ。
18日から登校しております、しょっぱなから7時間授業、これが二期制の残酷なところ。
おかげさまで夏休み中ではなく夏休み終了してからの初スパコミ参加になりました、月曜日体育で腰痛くて仕方なかった。
今さらっと言いましたがスパコミ関西行ってきました、また行きたいー



とまあだいたいそんな感じ。
テストが二週間後に迫っての更新という、私はおろか者だ、勉強しろ。
テスト明けには記念祭という名の文化祭からの体育祭のダブル学校行事が待っているのでそれに向かってがんばります。


それでは、なんか文章おかしいけど気にしたら負け、私はものかきではない!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

拍手する

23:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.06.23 (Thu)

放物線

あついですね、なのになんでパソコンなんてやってるのわたし……


おひさしぶりです、最近んマウスで右クリックが成功する確率が低すぎて栃本涙目!買い替え時か!
そして来週の月曜から修学旅行です、ほっかいどー、涼しいといいな!


しかし6月終わるのはやい、修学旅行から帰ってきたら7月とか、テストのせいで何もしてない気がする。
それに高校展まで後一月に迫ってきた、やっと絵の方針が決まったところなのに、完成するのかすごい心配
なんていうか油絵はすぐ乾いてくれないから、毎日やればいいってもんじゃないからなあ
私の場合すごいべたべた塗っちゃうから乾かす時間がすごいかかってしまうもんで、、、、
とりあえず明日できるだけ塗れるところは塗って、修学旅行中に乾かす!乾かないかもしれないけど!

それにしても最近次元の壁を超えたくて仕方ない、正直現実とかな、楽しいけどそこまでもとめてない!ごめんよ!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

21:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.06.03 (Fri)

MOYA

六月になりましたね、湿気でノートが湿ってすごく書きにくいです


ちなみにテスト前だったりします、来週の水曜からテストが……!
12教科とかまじやってられんな!


↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

18:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.05.22 (Sun)

D I A L O G U E

絵がうまくならない!どうしてだろう!理由は簡単!練習しないから!

とちもtです。
もうデジタルではかける気がしない\(^o^)/


てか特にブログ更新するネタがないです、でもかきたくなったの。
とりあえず後輩可愛いよー、未だかつて(といっても中学校の頃だけだが)後輩をこんなに可愛いと思ったことないです
うん、美術部すばらしい、別に軽音の後輩には期待してないけど、あんまりかかわらないだろうし。
関係ないけど土曜日に朝の講習の後美術室に入り浸るのが楽しすぎる。
ああもう幸せ。





↑よろしくお願いします(●^o^●)

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

拍手する

22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
